高橋ユウ、甥っ子の誕生を報告「毎日動画と写真を見てはとろけてます」

※高橋ユウオフィシャルブログより

高橋ユウ、甥っ子の誕生を報告「毎日動画と写真を見てはとろけてます」

11月13日(水) 17:47

モデルでタレントの高橋ユウが12日に自身のアメブロを更新し、弟でサッカーJ1サガン鳥栖のDF高橋祐治選手の妻で元AKB48の高城亜樹が第1子となる男児を出産したことを報告した。

高橋は冒頭で自身に甥っ子ができたことを報告し、「ほんっっっっっっとーーーーに可愛い。」「ほんっっっっっっっまにイケメン。」とコメント。「まだ直接は会えていないけれど、毎日動画と写真を見てはとろけてます。」と嬉しそうに語った。

そして自身の両親が孫を抱く写真を公開し「うちのお父さんとお母さんも夢中!デッレデレです」「おじいちゃんおばあちゃんになったもんね」といい、幸せそうな両親を紹介した。

今回の出産に関して高橋は「末っ子がいち早くお父さんになるとは…」「人生ってどんなドラマが訪れるか分かりまへんな」といい「亜樹ちゃんの大きなパーツを受け継いでめちゃくちゃ可愛い甥っ子」「弟のキャラも受け継いで、元気な子に育ってほしい」と想いを語った。

さらに義理の妹・高城に対して「亜樹ちゃん、出産本当にお疲れ様。」「本当に尊敬!これから私も産む身としてとてもパワーをもらった。」と現在妊娠中の自身が勇気づけられたことを明かした。

最後に「サポートした祐治、よくやった!!」「甥っ子とうちの子が遊ぶのを想像するだけで楽しみ」と幸せいっぱいに語りブログを締めくくった。

【関連記事】
「叔母になりました」(高橋ユウオフィシャルブログ)
高橋ユウ、マタニティコーデを公開「大活躍アイテム」
高橋ユウ、安定期に入り始めた運動「出産に備えて体力つけてくぞー!」
高橋ユウ、第1子の妊娠を発表し祝福に感謝「新大阪の駅でもお祝いの言葉をかけてくださった」
高橋ユウ、美味しくできて満足だった夕飯を紹介「旬の冬瓜はトロトロで幸せな味」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ