辻希美、三男にものを投げられ目の上にたんこぶ「地味に痛いやつ」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、三男にものを投げられ目の上にたんこぶ「地味に痛いやつ」

11月12日(火) 18:14

タレントの辻希美が10日に自身のアメブロを更新。三男・幸空(こあ)くんに顔面にものを投げられ、たんこぶが出来てしまったことを報告した。

この日、辻は「幸空しゃんに物を顔面に投げられ 目の上たんこぶ出来ました 涙。」とたんこぶが出来た場所を写真で公開。「地味に痛いやつ まぁ〜アルアルかな」とよくある様子でコメントした。

続けて「たぁくんが地鶏を焼いてくれてます」と夫で俳優の杉浦太陽と幸空くんとの3ショットを公開。「地鶏って正直前まで苦手だったんだけど最近この美味しさがわかったの」と地鶏の美味しさに目覚めた様子でつづり「あの噛みごたえのある感じとか…ツボ 笑。」といいブログを締めくくった。

【関連記事】
「痛い…涙」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、矢口真里・保田圭とランチへ「babyちゃんと初めて会えて」
辻希美、11か月迎えた三男の変化「私の気持ちが全然ついて行けなぁ~い」
辻希美、長女に続き息子達もダンススクールへ「やりがいがあるわ!!!!」
辻希美、三男の“お家”を公開「ボールハウスにしたょ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ