キンタロー。の夫、ネタ作り中の妻の様子を公開「異様な緊張感に包まれる我が家」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、ネタ作り中の妻の様子を公開「異様な緊張感に包まれる我が家」

11月12日(火) 18:06

お笑い芸人のキンタロー。の夫が11日に自身のアメブロを更新。ネタ作り中の妻・キンタロー。の様子を公開した。

この日「帰ったら、何やら真剣な妻」とキンタロー。のヘッドホンを頭に掛けている後ろ姿を公開。「「おかえり」もない。。作業に没頭」「ネタの作成中…。。真剣。」とネタ作り中の真剣な様子を写真とともに紹介。

続けて「妻「違う。違うんだな…」苦い顔をしながら模索」と妻の作業中の様子を紹介。「何度も録りなおす…マイクは近いが…異様な緊張感に包まれる我が家。なぜか、じゃじゃ丸も緊張の面持ち。」と愛猫までも緊張していた様子だと明かした。

キンタロー。は新ネタができると「「さ、今晩のごはんどうする?」」と言い、変顔を披露。夫は「いつもの妻に戻った」といいブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「旦那様の文章力とキンタロー。さんのブログと変顔にいつも癒されてます」「みんなこのように努力されてるのですね。カッコいいです!」「素敵です。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「楽しそうな妻。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
妻・キンタロー。の“心のよりどころ”を紹介「我々を見守ってくれている」
妻・キンタロー。とブッフェを楽しむ「とにかく満足の2時間」
妻・キンタロー。の鼻うがいする姿を公開「妻の格闘が始まった。とにかく、必死」
妻・キンタロー。の得意技の秘密を明かす「あきらかにレベルが違う」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ