よしお兄さん、娘と一緒に動物園へ行くも「お客さんを見て喜んでました…笑」

※小林よしひさオフィシャルブログより

よしお兄さん、娘と一緒に動物園へ行くも「お客さんを見て喜んでました…笑」

11月11日(月) 18:25

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが10日に自身のアメブロを更新。娘と一緒に上野動物園へ行ったことを報告した。

この日、小林は以前から娘を連れて行きたいと思っていたという上野動物園へ行ったことを報告。「パンダさん、すごい行列で断念して」と、ゾウを眺める自身と娘の写真を公開。「パンダさん以外一通り見れました」など満喫した様子をつづった。

娘は終始機嫌が良かったといい、「動物というか、人懐っこいのでお客さんを見て喜んでました…笑」「人見知り、まだきてないです。。」と説明した。

また、「平日だったのもあり、授乳室や、オムツ替えのお部屋なども、充実していて、焦らずに行動できました」とコメント。「動物が大好きなので、娘にも動物好きになってもらいたいです」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「うちは初めて動物園に連れて行ったとき終始寝てました(笑)」「娘さんも、これからどんどん成長して、いろんな姿を見せてくれるでしょうね」「何度も見ても飽きない写真癒される」などの声が寄せられている。



【関連記事】
「初!上野Part2」(小林よしひさオフィシャルブログ)
よしお兄さん、“戦友”横山だいすけの結婚を祝福「あまりにもうれしくて」
森渉、妻・金田朋子と一緒に筋トレをする2歳の娘に驚き「末恐ろしく感じました」
里田まい、第2子出産後の近況を報告「相変わらず子育ては探り探り」
チャンカワイ、妻に熱望され行った思い出の場所「僕達家族も、本当にお世話になった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ