渡辺美奈代、愛犬用のバギーを購入「素敵」「愛が溢れています」の声

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、愛犬用のバギーを購入「素敵」「愛が溢れています」の声

11月11日(月) 15:49

歌手でタレントの渡辺美奈代が10日に自身のアメブロを更新。2匹の愛犬のためにバギーを購入したことを明かした。

この日、渡辺は「ワンちゃん用バギー 悩んでいたのですが」といい、バギーを購入したことを報告。「リルとミニー一緒に乗せるのでMサイズにしました~」と愛犬がバギーに乗っている写真を公開した。以前からブログで、バギーの購入について書いていたことから、「皆さんからのアドバイスを参考にさせて頂きエアバギーに決めました」と、読者からのコメントも参考にしたことを明かした。

さらに、「名月の時以来のバギー またバギーを愛用するとは…」とタレントの次男・矢島名月を育てた時以来だといい、再びバギーを使うことにしみじみ。「外出先でバギーに入っていれば入場出来るスペースも増えて来たので 今後は活躍してくれそうです!」と嬉しそうにつづり、「決してバギーに乗せたままお散歩をする訳ではありませんよ!」と付け加えブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「素敵なバギー」「遠くまでお散歩できますね!」「美奈代さんとリルさん&ミニーちゃんの姿が微笑ましくて愛が溢れています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「エアバギー」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、学生時代の同級生と同窓会「懐かしいお話で盛り上がりました」
渡辺美奈代、夫からのアドバイスで購入したプラダのピンク色アイテム「ですよねぇー」
渡辺美奈代、息子達とランチ “親子コーデ”も公開「お仕事前の愛弥も一緒に」
渡辺美奈代、“ちょっと怖い”ハロウィン弁当に「素晴らしい」「スゴイ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ