杉浦太陽&辻希美、家族で農業まつりへ「足がプルプル…w」

※辻希美オフィシャルブログより

杉浦太陽&辻希美、家族で農業まつりへ「足がプルプル…w」

11月10日(日) 15:33

俳優の杉浦太陽と妻でタレントの辻希美が9日にそれぞれのアメブロを更新。東京・板橋区の『第42回板橋農業まつり』へ家族で行ったことを報告した。

この日、杉浦は「板橋農業まつり!!!! 家族で人参 大根の収穫体験~~」と野菜を収穫している息子の写真を公開。杉浦は今年7月に板橋区の観光大使に再委嘱されており、「板橋区観光大使として、阿波踊りにも参加!!」とコメント。

続けて「地元の方々に指導していただき、先頭に立って踊らせていただきました~~!!」と阿波踊りに参加している様子を公開し「腰が低いほどカッコいいそうで、足がプルプル…w」と辛そうな様子で述べるも「ヘロヘロになりましたが、いい体験させていただきました ありがとうございました~~」と楽しそうにつづった。

また、同日に辻もブログを更新。「今日は農業祭りへ行ってきたよ」と野菜を収穫している息子達の写真を公開。続けて、「出店も沢山出ていたので沢山食べた食べた」「チョコバナナが可愛過ぎました」とキャラクターをモチーフにしたチョコバナナの写真も公開した。

【関連記事】
「おまつり~」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「農業祭り」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、矢口真里・保田圭とランチへ「babyちゃんと初めて会えて」
杉浦太陽、風呂上りに用意されていたハロウィン衣装「まさかの」
杉浦太陽、家族に頼まれて購入した物「喜んでくれるかなぁ~~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ