杉浦太陽、風呂上りに用意されていたハロウィン衣装「まさかの」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、風呂上りに用意されていたハロウィン衣装「まさかの」

10月31日(木) 15:32

俳優の杉浦太陽が31日に自身のアメブロを更新。用意されていたハロウィン衣装を身にまとった姿を公開した。

この日、杉浦は前日の「ハロウィンイブ」の出来事をブログで紹介。「帰宅してお風呂入ってサッパリした後…「着替え、たぁくんのこれね」っと、用意されていたのが…これwww」と歌手のT.M.Revolution西川貴教の代表曲『HOT LIMIT』の衣装姿を公開し、「まさかの、TMレボリューションさんwww」とコメントした。

杉浦は「さすがに着るのに抵抗がありましたが」と明かすも、「ハロウィンなので振り切って着ましたw やば~~っwww」と狐のお面をつけた自身の写真も公開。「でも、みんな盛り上がってくれたのでOKです」と満足そうにつづり、「なんといっても子どもたちが可愛かった」と仮装した子ども達の写真を公開。

「そして…最後はこんなんなってましたw」と仮装した辻との2ショットも公開。「ヤバいwww」とツッコミを入れるも、「それが許されるのがハロウィンだな」と述べ、「ハッピーハロウィン!!!!!!」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「昨日のハロウィンイブの仮装w」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
杉浦太陽、家族に頼まれて購入した物「喜んでくれるかなぁ~~」
杉浦太陽、三男と近過ぎる“にらめっこ”「パパの顔、潰れてますw」
トレエン斎藤の妻、家族でハロウィンパーティーへ「夫はなんの仮装をしたでしょう??」
『オオカミくん』に出演していたモデル・きいた、ジョーカーの仮装を披露「やるからには本気で」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ