杉浦太陽、家族に頼まれて購入した物「喜んでくれるかなぁ~~」

※辻希美オフィシャルブログより

杉浦太陽、家族に頼まれて購入した物「喜んでくれるかなぁ~~」

10月28日(月) 18:16

俳優の杉浦太陽が28日に自身のアメブロを更新。家族に頼まれて購入したものを公開した。

この日東京・赤坂を訪れていたという杉浦。「「帰りにタピオカ買ってきて~」っと、頼まれた」といい懐石料亭『赤坂潭亭』の料理長がプロデュースするタピオカブランド『潭茶』で購入したというタピオカドリンクの写真を公開。

ドリンクは「黒糖タピオカチーズミルク!」と紹介し、「ノンはホンマに毎日タピオカ飲んどるなwwwみんな喜んでくれるかなぁ~~」と楽しそうにつづった。

同日に更新された妻でタレントの辻希美のブログでは「たぁくんがタピオカ買ってきてくれた ありがとう」と嬉しそうにつづり、一緒にタピオカドリンクを飲む様子が公開されている。

【関連記事】
「ノンは毎日タピオカ飲んどるなw」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「今日は」(辻希美オフィシャルブログ)
杉浦太陽、三男と近過ぎる"にらめっこ"「パパの顔、潰れてますw」
杉浦太陽、3度目の『イクメン オブ ザ イヤー』受賞「時代が動いているのを実感しております」
高橋愛、辻希美らとの集合ショットを公開「会えてすごーーーく嬉しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ