Amebaニュース

北斗晶、結婚24年で初めての事に挑戦「夫婦2人だけで」

11月8日(金) 16:01

タレントの北斗晶が7日に自身のアメブロを更新。夫でタレントの佐々木健介と結婚して24年で初めての事にチャレンジしたことを報告した。

この日、北斗は「ちょっと、仕事の一環で カラオケボックスに来ました!!」と報告。「私の記憶ではカラオケボックスに行ったのがなんと 8年前」「そして…なんと、なんと夫婦2人だけでカラオケに来たのは 結婚して24年で初」と明かし、マイクを握る夫婦の写真を公開。

「普段 歌を唄わないから曲を知らない私達」と述べるも、「五十も過ぎて息子達も大きくなってきたしこれからの楽しみを見つけるのにカラオケもいいかもねー」「下手くそでも、2人だけだしね」とつづった。

この投稿に「夫婦でカラオケいいですね~羨ましいです」「声量凄いでしょうから、聴き応えありそうです!」「私も昭和の歌しか唄えませんが夫婦ならお構い無しだよね」「二人いれば何事も怖くない!たくさん、楽しみを見つけてくださいね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「結婚して24年で」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、長男のため"本人不在の誕生日会"を開催「毎日、笑ってくれてますように」
北斗晶、長男の留学を相談した相手を明かす「背中を押してくれた」
松永浩美さん、10年目の結婚記念日を迎え「夫婦としての絆はより強まりました」
妻・キンタロー。とブッフェを楽しむ「とにかく満足の2時間」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ