北斗晶、長男のため“本人不在の誕生日会”を開催「毎日、笑ってくれてますように」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、長男のため“本人不在の誕生日会”を開催「毎日、笑ってくれてますように」

11月7日(木) 17:21

タレントの北斗晶が6日に自身のアメブロを更新。長男・健之介さんの誕生日会を開催したことを報告した。

現在カナダへ留学中の長男が6日に21歳の誕生日を迎えたという北斗は、「離れていても 忘れずに家族で祝ってあげたい」と親心をつづり、本人不在の誕生日会を開いたことを報告するとともに、「我が家のお決まりの誕生日パーティー」だという手巻き寿司、唐揚げ、バースデーケーキと豪華な食事の写真も公開。

さらに夫でタレントの佐々木健介、次男・誠之介さんとの3ショットとともに、「息子よ 21歳のお誕生日おめでとう」と祝福のメッセージ。続けて「遠く離れた場所でも毎日、笑ってくれてますように!」とつづった。

これに対し読者からは、「21歳おめでとう!!素敵な家族で羨ましいなぁ」「なんか泣ける~~私も息子がいくつになってもこれからもこうして祝ってあげよう」「ご家族皆様の愛情が、必ず健之介くんに届いていますよ。家族っていいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「本人不在の誕生日」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、“もっと買っておけば良かった”と後悔した商品「どこで買ったんだっけなー」
北斗晶、カナダ留学中の長男から届いたLINE「母はこれだけでも嬉しいものです」
北斗晶、改札口で見た“昭和”な光景に涙「携帯電話でビデオ通話もできる時代に」
北斗晶、台風対策に買ったアイテムを紹介「もしもの時に絶対に必要」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ