キンタロー。の夫、プロポーズの言葉を明かす「幸せな気持ちになりました」の声

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、プロポーズの言葉を明かす「幸せな気持ちになりました」の声

11月8日(金) 15:03

お笑い芸人のキンタロー。の夫が8日に自身のアメブロを更新。妻へのプロポーズの言葉を明かした。

先日、妻とのなれそめを後輩からのインタビュー形式で公開した夫は、その続きとして再度インタビューしてもらったという。後輩の「交際に発展してキンタロー。さんの新しい一面って見つかりましたか?」という問いに「妻は、実はロマンチストなんです。」「私が寝ている間に私のケータイでイケてる風カップル写真を撮ってました」と説明し、夫に寄り添い目をつむる妻との2ショットを公開。これには夫も「あぁ、こんなの撮ってたんだ…」「って、写真のフォルダ見返してたらびっくりして…」と語った。

また、結婚の決め手を聞かれた夫は「ちょっと変わった所はあるけど純粋に向き合ってくれるなと。。求めていることがわかりやすい所もよかったかも…」といい、後輩に向けて「結婚相手は加点式で見た方がいいと思う。減点だめ」とアドバイスをした。

最後にプロポーズの言葉を聞かれた夫は「『一度しか言わないからな……結婚してください』でしたね」と明かすと、後輩から「よくも堂々と…恥ずかしくないですか?」とツッコミを入れられ「恐縮です」とコメントした。

この投稿に「キンタローさんの事大好きで凄く大切なんだな…って読んでて感じます」「プロポーズの時の奥様の反応は?」「幸せな気持ちになりました」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「妻とのなれそめ2。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
妻・キンタロー。の“心のよりどころ”を紹介「我々を見守ってくれている」
妻・キンタロー。とブッフェを楽しむ「とにかく満足の2時間」
妻・キンタロー。の鼻うがいする姿を公開「妻の格闘が始まった。とにかく、必死」
妻・キンタロー。の得意技の秘密を明かす「あきらかにレベルが違う」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ