もえあず、台湾でスイートルームに宿泊「贅沢な時間過ごせたよ~」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、台湾でスイートルームに宿泊「贅沢な時間過ごせたよ~」

11月6日(水) 19:06

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが、5日に自身のアメブロを更新。台湾でスイートルームに宿泊したことを報告した。

3日のブログでもえあずは、「台湾にきています~」とイベント出演のため台湾を訪れたことを報告。「台湾の大食いYouTuber千千といっしょに出たよ~」「合わせて35種類の ご当地駅弁を食べたよ」と、イベントの様子などを写真とともに紹介していた。

この日、もえあずは「台湾に来たらぜったいやることのひとつ」として「台湾シャンプー」を紹介。「椅子に座ったままたっぷりの泡で頭皮からマッサージしながらシャンプーしてくれてめちゃくちゃ気持ち良い!!」と絶賛した。

続けてもえあずは、宿泊したホテルの朝食ビュッフェの様子も紹介。「台湾ソーセージ」「台湾式ライスヌードル」など数多くの料理を堪能したようで、「写真以外にもたくさん食べたよ~」とつづった。

ホテルの部屋については、「ラッキーなことにお部屋を無料アップグレードしてくれはってスイートルームでした」と説明。「ひとりやのにとっても広い!!笑」「お部屋の中にこんな立派なジャグジーが!!!」と室内写真の数々を公開し、「贅沢な時間過ごせたよ~」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「まさかのスイートルーム」(もえのあずきオフィシャルブログ)
「台湾の駅弁は、、」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、かき氷を堪能するも会計時に驚き「分けながら食べたとはいえ」
はなわ、小倉優子&ギャル曽根と結婚式で3ショット「ずっとお綺麗なおふたりです」
はんにゃ川島、大食いチャレンジした後のお腹を公開「かなり腹でた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ