花田虎上、義父母らと一緒にランチ「お上品な料理」「素敵です」の声

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、義父母らと一緒にランチ「お上品な料理」「素敵です」の声

11月5日(火) 16:29

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が3日に更新した自身のアメブロで、義父母らとランチを楽しんだことを報告した。

この日、花田は「大阪から義父母が来ているので、今日は皆さんとランチです」とレストラン『HAL YAMASHITA』に足を運んだことを説明。「前菜は卵サラダ、オマール海老の茶碗蒸し、雲丹と牛肉」「ビーフシチューのランチコースは色々付いていてお得で、赤味噌を使ったビーフシチューは美味しかったです」と料理の数々を写真で紹介した。

花田はデザートの栗ぜんざいについて、「よくある栗ぜんざいを想像していたのですが運ばれて来てびっくり」「ぜんざいがスープのようになっていて、塩の効いた餅が甘さを引き立てていました」と写真とともに説明。ブログの最後では、はしゃぐ娘の写真を公開し「お爺ちゃんお婆ちゃんに会えて、末娘は喜びの舞です」とつづった。

この投稿に「皆様でランチ素敵ですね」「奥様のご両親も喜んだでしょうね」「お上品な料理ですね~」「お味噌仕立てのビーフシチューとても美味しそうです」「奥様もご両親とお嬢様の喜ぶ顔を見て、嬉しかったでしょうね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「皆んなで」(花田虎上オフィシャルブログ)
「栗ぜんざい」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、娘にいたずらされたピンク色の爪を公開「よくわからないままこうなりました」
渡辺美奈代、息子達とランチ “親子コーデ”も公開「お仕事前の愛弥も一緒に」
もえあず、大食い後の自身のお腹を公開し「こんなことに!!笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ