花田虎上、娘にいたずらされたピンク色の爪を公開「よくわからないままこうなりました」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、娘にいたずらされたピンク色の爪を公開「よくわからないままこうなりました」

11月1日(金) 17:29

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が31日更新した自身のアメブロで、娘から“いたずら”をされたというエピソードを明かした。

花田はこの日、「娘にイタズラされました」と述べ、「真剣に何をしているのかと思ったら爪に何かしている」と娘が花田の爪に真剣に何かをつけ始めた様子を写真で公開。

花田によれば、つけていたのはピンク色の“STRANGE PUTTY”というちぎったり伸ばしたりするおもちゃだそうで、娘はそれを小さくちぎっては花田の爪にマニキュアのようにつけた様子。「私の手が女性的になって行き」「よくわからないままこうなりました」とピンク色になった爪を公開した。

これに対し読者からは「トリック オア トリート!いたずらされちゃいましたね」「意外に似合ってる!手つきも女性らしいですね」「女の子がしそうないたずらですね!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「イタズラ」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、ハロウィンパーティーでピカチュウに変装「可愛い」「最高ですね」の声
花田虎上、セブンのパン売り場の半分を占めている商品「何故かと思ったら」
花田虎上、娘達が自宅で綿あめ作りに挑戦「完成品はなかなかの物」
花田虎上、1番好きな家のオムレツ「今日のオムレツはチキンが入っていました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ