堀ちえみ、子ども達が昔からのしつけを守る姿に「ちょっと感動しました」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、子ども達が昔からのしつけを守る姿に「ちょっと感動しました」

11月5日(火) 16:23

タレントの堀ちえみが4日に自身のアメブロを更新。今でも子ども達が昔からのしつけを守っていることを明かした。

この日堀が愛犬の散歩に出ている間に息子達が朝食の片付けと洗濯を終えていたことを説明し、「我が家の息子達はマメなので、本当に助かります」と感謝のコメント。続けて「娘は植木に水遣りをしてくれていました」と明かし、「みんなありがとう」と感謝を述べた。

続けて、「玄関に並んでいた、子供たちの靴」と玄関先に並ぶ子ども達の靴の写真を公開し、「当たり前だけど、何か大きくなったなぁって、改めて実感しました」「並んで揃えられていたので、微笑ましくて、思わず写メを撮ってしまいました」としみじみコメント。

「子供が物心ついた時から、靴を脱いだら、「揃えましょうね!」と毎度毎度言っていましたが、今でもきちんと、守ってくれているんだなぁって。ちょっと感動しました」とつづった。

この投稿に「なんて素敵!散歩から帰ったら、食器も洗ってあるなんて!」「いいお子さんたち」「靴を揃えて脱ぐだけじゃなくて4足綺麗に並べてるのがすごい」「やっぱり、ちえみちゃんもお母さんなんだなぁって、ほっこりしました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「朝のパティオと玄関掃除」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、家族に爆笑されたサラダを公開「めっちゃカワイイ」「最高です!」の声
堀ちえみ、夫が海外から取り寄せたものを紹介「これからここに入って本読んだり、映画を観たり…」
くわばたりえ、42歳の誕生日を迎えた夫に感謝「貴方がいなければ 今の幸せはありません」
エハラマサヒロの妻、ドレスで仮装した息子の写真を公開「衣装用意できなくてごめんね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ