堀ちえみ、家族に爆笑されたサラダを公開「めっちゃカワイイ」「最高です!」の声

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、家族に爆笑されたサラダを公開「めっちゃカワイイ」「最高です!」の声

11月1日(金) 14:30

タレントの堀ちえみが31日に自身のアメブロを更新。ハロウィンに作ったサラダを家族に爆笑されたというエピソードを紹介した。

この日、堀は「今日はハロウィンなので、ほんのきもちだけ、雰囲気を味わおうかななんて」とハロウィン仕様のフラワーアレンジメントを購入し、夕食にもハロウィンの要素を取り入れたことを明かした。「お鍋が食べたいと言っていた、家族の意見を尊重して。人参とかぼちゃの星を飾って。オレンジのししとうも、少しハロウィンっぽくしました」と具材の写真とともに説明した。

続けて、「家族から大爆笑を買ったのが、こちらのサラダです」と、「ハロウィン特製かぼちゃとチーズのサラダ!」とスライスチーズをゴースト風に飾ったサラダの写真を公開。「可愛いでしょ」と問いかけるも、「こういうのは、本当に苦手で…私がハサミでチーズを切ってるのを見て、息子楓季がまずいと思ったのか、「彩月お母さんに代わってやってあげれば!」と小声で言ってるのが聞こえました」と裏話を明かした。

メインの鍋料理について、「お肉は豚肉ロースと、鶏モモ肉で。〆はうどんで」「身体がポカポカと温まりました」とコメント。「ディズニーハロウィンの音楽を聴きながらの、お鍋でハロウィンパーティーでした」「感謝の気持ちで今夜も、野菜をたっぷりいただきました」とつづった。

この投稿に「めっちゃカワイイ。笑」「逆に手作りっぽくて、良いです」「一生懸命チーズを切ったちえみさんが可愛すぎます」「最高です!」「あったかい気持ちで笑えます」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「きもちハロウィンをたのしんで」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、夫が海外から取り寄せたものを紹介「これからここに入って本読んだり、映画を観たり…」
堀ちえみ、約25年ぶりに篠山紀信氏と再会「優しい笑顔も、昔から変わらない」
辻希美、ママ友達と“セーラー戦士”に変身「ハロウィンだから許してね」
武田久美子、娘が小6の頃のハロウィンの写真を公開「全然変わらない!」「美魔女」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ