Amebaニュース

堀ちえみ、夫が海外から取り寄せたものを紹介「これからここに入って本読んだり、映画を観たり…」

10月25日(金) 16:11

タレントの堀ちえみが23日に自身のアメブロを更新。夫が海外から取り寄せたというものを紹介した。

この日堀は家の拭き掃除をおこなっており、「一階の全部屋と洗面所・クローゼット・ウォークインクローゼット・玄関ホール・トイレ・階段など床を雑巾掛けしました。」「爽快感です。」とコメント。玄関やトイレなど、ピカピカに磨かれた室内の写真を公開した。

さらに自宅のリラクゼーションルームも拭き掃除をしたといい、テレビやフィットネス器具などが置かれた部屋の写真も公開。そしてその部屋の隅に置かれた木製の箱のような物の写真を公開。

この写真について堀は「2年前の誕生日に、主人がプレゼントしてくれた、韓国の半身浴サウナ。」と説明し、「リウマチは冬場に冷えると、痛みの症状が出る事が多いので、韓国から取り寄せてくれました。」「洋服を着たまま入るタイプなので、便利です。」と紹介。「夏場はあまり使わなかったけど、これからここに入って本読んだり、映画を観たり…」「楽しみです。」と語った。

この投稿に「ご主人様のプレゼントで、体温めてください!」「韓国から取り寄せてくれて、暖かくていいご主人さんですね」「冬に大活躍しそうですね。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「一階の拭き掃除」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、約25年ぶりに篠山紀信氏と再会「優しい笑顔も、昔から変わらない」
堀ちえみ、多くの温かいコメントに感動し涙「支えていただいた分、私も必ず支えになりたい」
堀ちえみ、生体検査の結果を明かす「入院・手術もある程度、覚悟していた」
堀ちえみ、キンタロー。と食事会「可愛い可愛い妹キンちゃん」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ