堀ちえみ、多くの温かいコメントに感動し涙「支えていただいた分、私も必ず支えになりたい」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、多くの温かいコメントに感動し涙「支えていただいた分、私も必ず支えになりたい」

10月22日(火) 18:45

今年の2月にステージ4の舌がん(左舌扁平上皮がん)、4月に食道がんの手術を受けたタレント・堀ちえみが21日に自身のアメブロを更新。温かい沢山のコメントに感動して涙したことをつづった。

この日、「皆様からのコメントをまとめて、読ませていただきましたら…」「温かい沢山のコメントに感動して、改めて涙が溢れてきました。」と沢山のコメントに感動して涙したことを明かし「昨日は本当に素晴らしい、夢のようなひと時でした。」と述べた。

堀は20日に、都内で自著『Stage For~ 舌がん「ステージ4」から希望のステージへ』(扶桑社)の発売記念イベントを開催しており、「足を運んで下さった皆様、昨日の様子をテレビ等で観て下さった皆様、「お帰り」「良かったね」「おめでとう」とのコメントや温かい言葉を、ありがとうございます」と感謝の言葉を述べ、「今日も感謝の気持ちで、素晴らしい一日にしたいと思います」とコメント。

続けて「ブログのコメントから、沢山の勇気と優しさを、沢山の皆様から頂いております。」と説明し、「ありがとう」と改めて感謝の言葉を述べ、「支えていただいた分、私も必ず支えになりたい。一人じゃない。」とファンへの想いを明かした。

最後に「私が感動でティッシュ片手に、ズルズルやっている隣で。みきちゃんグースカ(笑)」と愛犬のみきちゃんが気持ちよさそうに寝ている写真を公開し、「こんな日常が、幸せなんですよね」とつづった。

この投稿に読者からは「ちえみさんは、一人じゃない、温かいみんながついている!!」「いつも元気をありがとう。」「ちえみさんのブログからいつも優しさを分けてもらっています。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「コメントを読ませていただき改めて涙」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、生体検査の結果を明かす「入院・手術もある程度、覚悟していた」
堀ちえみ、キンタロー。と食事会「可愛い可愛い妹キンちゃん」
堀ちえみ、喋る事に苦労するも前向きな姿勢「鍛えていると思えばワクワクする!」
堀ちえみ、“烏森神社”を参拝「今日も急に行きたくなりました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ