武田久美子、娘が小6の頃のハロウィンの写真を公開「全然変わらない!」「美魔女」の声

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、娘が小6の頃のハロウィンの写真を公開「全然変わらない!」「美魔女」の声

10月31日(木) 17:54

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が、31日に更新した自身のアメブロで、娘・ソフィアちゃんが小学校6年生の時の仮装を公開した。

この日、武田は「日本の皆様happy Halloween!」と呼びかけ、「こちらはまだ30日ですが、私がアメブロを始めた当初2013年のハロウィンショットです!」とソフィアちゃんと仮装した2ショットを公開。

武田は「娘もまだちびちゃんで可愛いかったです」と述べ、「これぐらいの年齢が振り返るとハロウィンピークでした!小学6年生の頃です」と説明。「遠方からの見知らぬ子供達の分のキャンディーを大量に買っていました!」と振り返った。

ブログの最後では「今日バレエクラスに行ったら 皆んなが変装して来ていてびっくり!?」(原文ママ)と述べ、「皆さま楽しいハロウィンをお過ごし下さいね!!!」と呼びかけた。

この投稿に「2013年の久美ちゃんめっちゃ美魔女ですね ソフィアちゃんもとっても可愛い」「久美子さんの美貌はそのまま」「久美子さん、全然変わらない!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「happy Halloween!」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、不機嫌だった娘の様子を語る「家を出るまで吠えてました」
武田久美子、さまぁ~ずらに交じる娘に感心「一人だけ一般人なのですが、負けてないですね!」
トレエン斎藤の妻、家族でハロウィンパーティーへ「夫はなんの仮装をしたでしょう??」
『オオカミくん』に出演していたモデル・きいた、ジョーカーの仮装を披露「やるからには本気で」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ