武田久美子、不機嫌だった娘の様子を語る「家を出るまで吠えてました」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、不機嫌だった娘の様子を語る「家を出るまで吠えてました」

10月29日(火) 16:52

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が、29日に更新した自身のアメブロで、友人との食事会で不機嫌だった娘・ソフィアちゃんの様子を語った。

この日武田は自身の友人カップルとソフィアちゃんと食事会をしたことを明かし、「ソフィアの彼氏も参加予定でしたがまだ彼氏は高校生なので部活とかで忙しいのです。」「不機嫌な娘! 機嫌悪い悪い。。」と説明。

さらに「TVの時はあんなにニコニコ してたのに!!」「家を出るまで吠えてました。」「もう行ってもいいのね?と聞いてもyesなのかNoなのか??グォングォンとしか聞き取れませんでした!(爆笑)」と不機嫌なソフィアちゃんの詳細をつづった。

続けて食事会の料理の写真を公開し、「ポークトスターダを2人でシェアして私はミートボールスープ、ソフィアはチキンライススープをヘルシーにエンジョイしました~!」と食事を堪能したことを報告。その後「ちょっぴり微笑めましたーー」と爽やかな笑顔の武田の隣で、軽く微笑むソフィアちゃんの写真を公開した。

この投稿に「やはりまだまだ可愛いですよね」「グォングォン!笑いました!」「笑顔の方が綺麗に写りますよね。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「不機嫌de メキシカン」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、“金髪”になっていた娘のヘアカラーに成功「もうブリーチ剤は懲りて欲しい」
武田久美子、さまぁ~ずらに交じる娘に感心「一人だけ一般人なのですが、負けてないですね!」
武田久美子、アメリカで食べている生卵かけご飯「長年ずっと買い続けている卵」
武田久美子、現在の視力を明かす「羨ましい」「スゴい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ