武田久美子、アメリカで食べている生卵かけご飯「長年ずっと買い続けている卵」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、アメリカで食べている生卵かけご飯「長年ずっと買い続けている卵」

10月25日(金) 17:49

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が24日に更新した自身のアメブロで、長年ずっと買い続けているという卵を紹介した。

この日、武田は「親子してお気に入りのよく食べているbig サラダ」と大きなサラダの写真を公開し「すべてオーガニック素材でとってもおいしいんです」「時間がないときは迷わず買って帰ったりしています!」と明かした。

続けて、「長年ずっと買い続けている卵は このブランドです!!」とよく行く日系のスーパーマーケットで購入しているという卵を紹介。「日本の上質な卵のように卵黄がオレンジで濃い」と絶賛し「私はもっぱら朝は生卵かけご飯 を食べています」とコメント。

さらに、アメリカのスーパーマーケットの物は「目玉焼きやオムレツだとおいしいと思うのですが。。。」と述べつつ「どんなにオーガニックでもcage free でも黄身が黄色くて薄くて生だとご飯には合いませんね」とつづり、またアメリカで20年ほど生卵を食べているが「私は1度もサルモネラ菌に当たった事はありません」と明かし「ラッキーなのでしょうか??!!!」締めくくった。

【関連記事】
「買って帰ったディナーサラダ」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、現在の視力を明かす「羨ましい」「スゴい」の声
武田久美子、“金髪”になっていた娘のヘアカラーに成功「もうブリーチ剤は懲りて欲しい」
武田久美子、2色買いした“大当たりのサンダル”を紹介「全然足が痛くならない」
武田久美子、金髪になった娘にあ然「ちょっとの間目を離していたら」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ