武田久美子、“金髪”になっていた娘のヘアカラーに成功「もうブリーチ剤は懲りて欲しい」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、“金髪”になっていた娘のヘアカラーに成功「もうブリーチ剤は懲りて欲しい」

10月9日(水) 16:40

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が8日に自身のアメブロを更新。娘・ソフィアちゃんの髪を染めたことを報告した。

6日に更新したブログで、ソフィアちゃんの写真とともに「ちょっとの間目を離していたら 金髪になっていました。。。ちょっとアゼン…」と驚いた様子で報告していた武田。この日は「本人の希望通りオレンジ色を押さえて トーンダウンしたアッシュ系に近づけること 成功しました~!!」と娘の金髪にカラーを入れたことを報告し写真を公開。

安心した様子を見せるも「これでもうブリーチ剤は懲りて欲しいですが。。。」と本音をつづった。

この投稿に読者からは、「自然な色合いでとてもいいです!」「めっちゃ落ち着いた髪色になりましたね」「頼りになるママですね!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「私が染めてあげた髪」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、金髪になった娘にあ然「ちょっとの間目を離していたら」
武田久美子、2色買いした“大当たりのサンダル”を紹介「全然足が痛くならない」
武田久美子、ハワイでのビキニ姿を公開「セクシー」「スタイルも抜群」と称賛続出
武田久美子、娘との並んだ2ショットを公開「美人親子」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ