武田久美子、娘との並んだ2ショットを公開「美人親子」「素敵」の声

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、娘との並んだ2ショットを公開「美人親子」「素敵」の声

9月9日(月) 17:28

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が8日に更新した自身のアメブロで、娘のソフィアちゃんとの2ショットを公開した。

この日、武田は「親子で出発!」というタイトルでブログを更新。「日本から こちらカリフォルニアのサンディエゴに旅番組の収録がありました~!親子で、出動しましたー!」と番組の収録に娘と向かったことを報告し、2ショットを公開。

続けて、「娘は嫌がるかもしれませんが」と前置きし「この写真を見ると顔の輪郭同じですね!!!」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美しいおふたり!眉が一番似ているかな」「ソフィアちゃんまた大人っぽくなりましたね」「美人姉妹と言っても過言ではないですね」「素敵な写真」「美人親子羨ましいなぁ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「親子で出発!」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、娘の彼氏に作ったご飯を紹介「私は食べさせる人になってしまっています…」
武田久美子、長年愛用するシャネルの品を紹介「飽きることなく何時も一緒」
武田久美子、持ち物検査が厳しいフェスに持っていったもの「バックの中身はこんな感じ」
武田久美子、娘と喧嘩した彼氏の行動を絶賛「大人も見習わないと」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ