武田久美子、娘と喧嘩した彼氏の行動を絶賛「大人も見習わないと」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、娘と喧嘩した彼氏の行動を絶賛「大人も見習わないと」

8月16日(金) 13:40

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が15日に自身のアメブロを更新。娘のソフィアちゃんが彼氏と喧嘩したことをつづった。

この日、武田は「娘がちょっと痴話げんかをボーイフレンドとしたみたいでして。。。」と報告。しかし続けて、「彼氏が歩いてごめんなさいで持ってきたローズ」とバラの花を手にするソフィアちゃんの写真を紹介。

「すごい努力です。大人も見習わないとですね!」と絶賛し、ソフィアちゃんについて「満足げな笑みを久しぶりに見ましたーー!!!」とコメントした。

この投稿に「さすが、レディーファーストの国」「羨ましいですー!」「優しいボーイフレンドですね。ソフィアちゃんの幸せそうな笑顔がいいです」「いい彼氏さん 仲直りできてよかったね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ゴメンねのローズ」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、娘が貰ったティファニーのアクセサリーを公開「最高に似合う年齢」
武田久美子「大きな声では言いたくない」51歳の誕生日を迎える
辻希美、ママになった友人の娘にメロメロ「ぁ~女の子…欲しい~」
浜田ブリトニー、砂浜に慣れた娘・雫ちゃんの様子を公開「少し成長したね」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ