辻希美、ママになった友人の娘にメロメロ「ぁ~女の子…欲しい~」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、ママになった友人の娘にメロメロ「ぁ~女の子…欲しい~」

8月15日(木) 19:01

タレントの辻希美が14日に自身のアメブロを更新。母になった友人が自宅に遊びに来たことをつづった。

この日辻は「10代から仲良しで結婚前も結婚してからも良く会っていた友達がママになり」「全然会えずにいた友達が、今日は幸空に逢いに来てくれて…初対面しました」と、友人の娘と三男・幸空(こあ)くんの2ショットを公開。

友人の娘は幸空くんと「半年違い」だといい、「もうスタスタ歩いて遊びまわり何から何まで可愛すぎて 希空と「可愛い~」の連呼でした」と愛おしそうにつづった。

また、「6年kids達が沢山遊んでくれて 幸空もbaby girlちゃんも嬉しそうだったな」と遊んでいる子ども達の様子を公開。「ぁ~女の子…欲しい~ 幸空も半年後はあちこち走り回って遊んでるかなぁ 楽しみだなぁ」と幸空くんの成長を楽しみにしている様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ママ友」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、3人の子ども達が夏休みの宿題をする姿に「まぁ~親も大変」
辻希美・杉浦太陽一家、薬丸の自宅でBBQ「家のような居心地の良さ」
辻希美、“令和のミニモニ。”4ショットを公開「希空が1番大きいというね…笑」
辻希美、炎天下での撮影オフショットを公開「暑過ぎてビビった!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ