辻希美、3人の子ども達が夏休みの宿題をする姿に「まぁ~親も大変」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、3人の子ども達が夏休みの宿題をする姿に「まぁ~親も大変」

8月14日(水) 15:55

タレントの辻希美が13日に更新した自身のアメブロで、子ども達に宿題をさせている様子を公開した。

辻はこの日、「宿題day!!」と題してブログを更新し、長女・希空(のあ)ちゃん、長男・青空(せいあ)くん、次男・昊空(そら)くんが宿題に取り組んでいる写真を複数公開。「今日はここまで!!と決めてそれぞれ夏休みの宿題と向き合います」と3人が頑張っていることをつづった。

続けて、「が…まぁ~親も大変ね 毎年恒例ですが、今年からは昊空も宿題があるので去年より大変です」と、親も大変だと明かし、「が、ゆっくりゆっくり頑張って進めましょ!!!!!!」と意気込んでブログを締めくくった。

【関連記事】
「宿題day!!」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美・杉浦太陽一家、薬丸の自宅でBBQ「家のような居心地の良さ」
辻希美、“令和のミニモニ。”4ショットを公開「希空が1番大きいというね…笑」
杉浦太陽、自宅に遊びに来た『ウルトラマンコスモス』のアヤノ隊員「久しぶり~~!!!!」
辻希美、炎天下での撮影オフショットを公開「暑過ぎてビビった!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ