辻希美・杉浦太陽一家、薬丸の自宅でBBQ「家のような居心地の良さ」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美・杉浦太陽一家、薬丸の自宅でBBQ「家のような居心地の良さ」

8月13日(火) 17:35

タレントの辻希美が13日に自身のアメブロを更新。タレントの薬丸裕英の家でBBQを楽しんだことを報告した。

この日、辻は「昨日は家族で薬丸さん宅へ お邪魔してきました」と報告。昨年出産した幸空(こあ)くんについて「薬丸さんに抱っこしてもらってご機嫌さんでした もはや第二のpapaです」とつづり、薬丸家でくつろぐ幸空くんの写真を公開した。

続けて辻は「薬丸さん、秀美さんが色々準備してくださりBBQをご馳走になりました」と報告し、「青空、昊空、希空…炊いてくれたご飯をほぼ3人で食べたってくらいめっちゃ食べました」と振り返った。辻は「大大大大先輩に終始お肉を焼いて頂き」「本当は緊張しなければならないはずなのに…もぉ実家のような居心地の良さでついつい甘えて過ぎてしまいます」とコメント。

「子ども達も薬丸さん宅、薬丸さんFamilyが本当~に大好きで なかなか帰ろうとせず 家並にくつろいでました」と、薬丸家の子ども達と交流する息子や娘の写真を公開。「夏休みのステキな1日を過ごす事が出来ました」「薬丸さん、秀美さん本当にいつもありがとうございます!! また是非家族で遊びに行かせて下さい」と呼びかけた。

同日、夫で俳優の杉浦太陽も自身のブログで「昨夜は、薬丸さんのお宅でバーベキューでした」と報告。「5人お子様がいる人生の大先輩」「薬丸さんファミリーは、本当にあたたかくて…いつも笑顔のたえない空間…」と絶賛し、「いろいろな話も聞けて勉強になることもたくさんあります!!!!本当に、家族みんなで素敵な時間をありがとうございました」と感謝を述べた。

【関連記事】
「薬丸さん」(辻希美オフィシャルブログ)
「薬丸さん宅でコアしゃん」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、炎天下での撮影オフショットを公開「暑過ぎてビビった!!」
薬丸裕英、箱買いしたカルディ商品「いつも売り切れのアイスコーヒー入荷したので」
薬丸裕英、家族そろって大阪旅行「毎年 夏恒例」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ