武田久美子、金髪になった娘にあ然「ちょっとの間目を離していたら」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、金髪になった娘にあ然「ちょっとの間目を離していたら」

10月7日(月) 16:59

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が6日に更新した自身のアメブロで、娘のソフィアちゃんが金髪になっていたことを明かした。

この日、武田は冒頭で金髪姿のソフィアちゃんの写真を公開。「ちょっとの間目を離していたら 金髪になっていました。。。ちょっとアゼン…」と驚いた様子でつづり、「夏前にすごくたくさんお金をかけたヘアカラーが全部メストアップされてしまっています」「ちょっと何とかしないと」と対策を考えている様子。

続けて、金髪のソフィアちゃんについて「家の中をうろうろされると目が慣れてないのでびっくりします!!」とコメントし、「友人が2日連続ブリーチした」という髪はとても傷んでいるとのことで「とりあえず私が応急処置でトーナーをまるで毛染めの要領で頑張ります」と意気込んだ。

また、カラー剤などの道具を色々と購入し、即席でケープを作るなど奮闘している武田の姿にソフィアちゃんからは「美容師さんになれば?」と言われたようで「何とかしてもらいたいもんだから 適当なこと言われている今日この頃です」とつづり締めくくった。

この投稿に読者からは「うちと全く同じです笑」「なんとか、早く綺麗な髪に戻ります様に」「びっくりしました!お年頃ですからね 笑」「金髪は一度は通る道ですかねぇ笑」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「金髪になっていた娘」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、ハワイでのビキニ姿を公開「セクシー」「スタイルも抜群」と称賛続出
武田久美子、娘との並んだ2ショットを公開「美人親子」「素敵」の声
武田久美子、娘の彼氏に作ったご飯を紹介「私は食べさせる人になってしまっています…」
武田久美子、長年愛用するシャネルの品を紹介「飽きることなく何時も一緒」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ