武田久美子、2色買いした“大当たりのサンダル”を紹介「全然足が痛くならない」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、2色買いした“大当たりのサンダル”を紹介「全然足が痛くならない」

10月8日(火) 14:59

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が7日に更新した自身のアメブロで、2色買いした“大当たりのサンダル”を紹介した。

この日、武田は「楽チンなお気に入り」というタイトルでブログを更新。冒頭で自身の写真を公開し、「カイルアで購入したT シャツ」とハワイで購入したTシャツや「去年竹下通りで購入したとっても風通しの良いパンツ!」「プライベートの昼間は私はいつもこんな格好です」とコーディネートを紹介。

続けて、質問が寄せられていたという「黒いサンダルについて!」とコメントし、海辺で撮影した写真を公開。「今年の夏出番第一位は」「やはり竹下通りでSofiaの買い物付き合いがてらにゲットした安くって1日歩いても全然足が痛くならない大当たりのサンダル!」とサンダルを絶賛し、「この靴のおかげで今年の夏も楽しい思い出を沢山作る事ができました~ 来年用にピンクも買いました」と嬉しそうにつづった。

さらに「しまいにはこの靴に合うようなコーディネートの洋服を選ぶ様にまでなりました!」とかなり気に入った様子で述べ「足が痛いと一気に楽しみが半減してしまいますものね。。。」とつづった。

この投稿に読者からは「参考にさせていただきます!」「同じ物を見つけて買ってしまいました」「なかなか大当たりのサンダルに巡り合えないですよね~!」「オシャレは値段ではなく、やはりセンスですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「楽チンなお気に入り」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、金髪になった娘にあ然「ちょっとの間目を離していたら」
武田久美子、ハワイでのビキニ姿を公開「セクシー」「スタイルも抜群」と称賛続出
武田久美子、娘との並んだ2ショットを公開「美人親子」「素敵」の声
武田久美子、娘の彼氏に作ったご飯を紹介「私は食べさせる人になってしまっています…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ