武田久美子、さまぁ~ずらに交じる娘に感心「一人だけ一般人なのですが、負けてないですね!」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、さまぁ~ずらに交じる娘に感心「一人だけ一般人なのですが、負けてないですね!」

10月28日(月) 17:30

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が、27日に更新した自身のアメブロで、お笑いコンビ・さまぁ~ずとモデルで女優のすみれが、テレビ番組の撮影でサンディエゴを訪れたことを報告、写真を公開した。

この日「サンディエゴに芸能人がやって来た!」というタイトルでブログを更新した武田は、26日に放送されたバラエティ番組『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』(TBS系)に出演したことを報告。撮影で武田の元を訪れたさまぁ~ずとすみれ、そして娘・ソフィアちゃんとの写真を公開した。

この日の撮影について「短い時間でしたが皆様と楽しい時間を過ごせました」と楽しい撮影だったことを明かし、「私の住むサンディエゴをとても満喫して頂けたようで何よりでした」と嬉しそうにコメント。

さらに写真の中央で笑顔を見せるソフィアちゃんについて「自分でメイクしてスタイリングもした」といい、その姿に「この中で一人だけ一般人なのですが、負けてないですね!」「何をするにも肝の座った子です。。」(原文ママ)と感心した様子をつづった。

この投稿に対し読者からは「久美子さん、ソフィアちゃん美しい~」「お二人とも画面越しに伝わるオーラが凄い…」「ソフィアちゃんも凄く素敵で馴染んでます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「サンディエゴに芸能人がやって来た!」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、アメリカで食べている生卵かけご飯「長年ずっと買い続けている卵」
武田久美子、現在の視力を明かす「羨ましい」「スゴい」の声
武田久美子、“金髪”になっていた娘のヘアカラーに成功「もうブリーチ剤は懲りて欲しい」
武田久美子、2色買いした“大当たりのサンダル”を紹介「全然足が痛くならない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ