Amebaニュース

だいたひかる、夫の“上手い”言い訳「ドラゴンボールだと思って拾ってごらん」

11月4日(月) 16:42

お笑いタレントのだいたひかるが3日に更新した自身のアメブロで、夫の上手い言い訳を明かした。

この日、だいたは「言い訳が上手い夫」というタイトルでブログを更新。夫が靴下を「脱ぎっぱなし」にすることがあるといい、「今日もテレビの棚の脇にポツンと靴下が…」と夫の靴下が置かれていたようで、だいたが「これどうしたの?」と聞くと「「しるし…後でやるよっていうしるしだよ」と愛してるのサインみたいな言い方をしていました」と夫とのやり取りを明かした。

続けて、以前の言い訳は「ドラゴンボールだと思って拾ってごらん…夢が叶うかもよ」だったといい「言い訳のレパートリーが多く上手いので、思わず笑っておしまいになる」ようで「靴下脱ぎっぱなし問題」が終わらないと嘆き「これからは厳しく取り締まろうと思います!!」と意気込み締めくくった。

この投稿に読者からは「旦那様の、言い訳にぷっと笑ってしまいました。笑」「頭が良い方は咄嗟の言い訳もウィットにとんで面白い」「そんな言い方されたら怒らないし喧嘩にならないですね!」「たまになら許せます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「言い訳が上手い夫」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、夫からもらった宝物を公開「癒されました」「涙が溢れ出ました」の声
だいたひかる、母が父につけたニックネームに「お茶目」「素敵なご夫婦」の声
だいたひかる、“一生物”だと思い購入したもの「素敵」「縁起良さそう」の声
だいたひかる、“整形をしたくて仕方なかった”と明かす「小2で鼻の成長が止まって」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ