Amebaニュース

だいたひかる、母が父につけたニックネームに「お茶目」「素敵なご夫婦」の声

11月1日(金) 12:41

お笑いタレントのだいたひかるが31日に更新した自身のアメブロで、母親が父親につけたニックネームを紹介した。

同日の朝、だいたは「今日は両親と遊ぶので、お土産を担いで埼玉県に行ってきます」と報告。その後に更新したブログでは、両親と買い物や食事をしたりする様子を紹介していた。

夕方に更新したブログでは「父と母とバイバイしました」と報告し、「父が定年する前は、母と2人で買い物をしていたのですが、定年後は3人で食事したり買い物したりしています!」と説明。

父親について「主に荷物持ちになっていて…買い過ぎる傾向がある私たちには、荷物も持ってくれる有難い存在です!!」と明かし、「母は父のことを「赤帽さん」と呼んでいます」「定年しても働いているような!?」と改札口で手をふる母親と、その横で大きなバッグを持つ父親の写真を公開した。

この投稿に「お父さん、お母さんの荷物を、肩に掛けて頼もしい」「ひかるさんのお父さん、本当にダンディで素敵です」「赤帽さんて………お母さん笑」「お茶目!!」「ひかるさん夫婦に負けず、ご両親も素敵なご夫婦ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「母が父につけた最近のアダ名」(だいたひかるオフィシャルブログ)
「お土産」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、“一生物”だと思い購入したもの「素敵」「縁起良さそう」の声
中村江里子、娘の迎えでのハプニングに大泣き「震えが来るほどの不安に襲われました」
古村比呂、息子に指摘された事を明かす「新たな私のクセ 誕生です」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ