野沢直子、長女の懐かしい写真を公開「もう26歳。嘘みたい」

※野沢直子オフィシャルブログより

野沢直子、長女の懐かしい写真を公開「もう26歳。嘘みたい」

10月31日(木) 16:41

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が30日に自身のアメブロを更新。長女で総合格闘家の真珠・野沢オークレアの幼い頃の写真を公開した。

29日に長女の誕生日を迎え「パーリーはもうしてしまいましたが、、」「ここ数年は子供の誕生日のたびに、小さかった頃の写真見ちゃいます。」と述べ「小さかった頃は早く大きくなってくれー、早くラクしたいー、て毎日のように思ってたのに、いざ大人になっちゃうとさびしいていう自分勝手な。笑笑」とコメント。

そして「いろいろ見てたら、こんなかわいいの見つけた」という言葉とともに、ハロウィンの仮装をする幼い頃の長女の写真を公開し「な、な、懐かしい。で、なんとかわいいこと」と目を細めた。

最後に日本のプールで撮ったという子どもたちの3ショットを公開。「いつも夏に日本に連れて行ってたので、子供たちは日本は常夏の国だと誤解していた頃。笑笑」「あー、かわいかった。もう26歳。嘘みたい。はぴばー」と長女を祝福してブログを締めくくった。

【関連記事】
「はぴばー!」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、次女の“リベンジ”ケーキを披露「アイデア聞いた時笑った~」
野沢直子、娘の同級生とライブで遭遇し「すっごい目が泳いでたと思う。笑」
野沢直子、“新しい家族構成”を報告「息子が短大卒業するまでの2年は」
野沢直子、模様替えした部屋の一部を公開「ハートのライトもつけてみました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ