Amebaニュース

れあぱぴ、『ポプ戦』ダンスバトルの結果に反省「くやしい」

10月24日(木) 12:07

ガールズファッション誌『Popteen』とAbemaTVの公式連動番組『第3次Popteenカバーガール戦争』に出演中の“れあぱぴ”こと権隨玲(ごんずいれあ)が23日に自身のアメブロを更新。同番組の第3話を振り返った。

“ポプ戦”とも呼ばれる同番組は『Popteen』との公式連動企画で、雑誌の表紙を飾る『専属モデル』の1つ下のランクに位置する『レギュラーモデル』と、全国オーディションで選ばれた新メンバーが同誌の表紙を飾る専属モデルを目指していくという内容となっている。

この日、権隨は「ポプ戦第3話はご視聴いただけましたか??」と呼びかけ、「今回のダンスバトルは一味違って 難しすぎて震えたのが現実です笑笑」と冗談まじりにコメント。「未経験のダンスが踊れない私はできる限りがむしゃらに頑張ろうと決め毎日だんすに励みました」と振り返った。

しかし権隨は上位6名には入れず、「今はopに出れるか出れないかの状況 くやしい」「反省です。。」とコメント。「次回はセンターと下位2名が決定します。ぜひご期待くださいませ」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「バトル」(れあぱぴ(権隨玲)オフィシャルブログ)
れあぱぴ『Popteen』レギュモになり第3次ポプ戦への意気込み語る「憧れの存在になります!!」
『ポプ戦』3期メンバーがアメブロを開始「熱い戦い見てください!」
きょうきょう『Popteen』専属モデルデビューを報告「より一層磨いていきます!」
みかん(樽井みか)『Popteen』レギュラーモデルになった事を報告「頂いているチャンスを逃しません」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ