AmebaNews

窪塚洋介の妻・PINKY、娘のリクエストで作ったカップケーキを公開「美味しそう」「料理上手」の声

10月23日(水) 17:32

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが21日に更新した自身のアメブロで、娘のリクエストで作ったカップケーキを公開した。

この日、PINKYは「娘リクエストのカップケーキが、ものすごくハロウィンっぽく焼けました」と焼き上がったカップケーキの写真を公開。「かぼちゃは入っていません」と補足したうえで、「有機小麦粉とベーキングパウダー、ギー、卵、ココナッツシュガー、豆乳の生地」と材料を紹介。「ビーツのパウダーを混ぜ込んで栄養価up」とポイントもつづった。

続けて「最後に冷凍ブルーベリーをトッピングしてオーブンへ」と手順を紹介し、「ビーツのパウダーは少しだけだったので、オレンジっぽく仕上がりました」とコメント。「ビーツパウダーは朝のスムージーに加えたりこうしてお菓子にも使えるので重宝しています」と紹介した。

この投稿に「美味しそうですね」「心も身体も喜びそうなお菓子ですね」「いつも凄い!是非、細かいレシピが知りたいです」「料理上手で綺麗で素敵なピンキーさん、、、大好きです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ハロウィン カップケーキ」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、夫・窪塚洋介の息子・愛流の誕生日祝い「元気に真っ直ぐカッコよく」
PINKY、夫・窪塚洋介に頼んだイギリス土産を紹介「全部日本では手に入らない」
花田虎上、ハロウィンパーティーでピカチュウに変装「可愛い」「最高ですね」の声
東尾理子、娘のハロウィン衣装を裁縫「息子にはやらなかったけど」
アメーバニュース/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ