後藤真希、2歳息子が“韓流アイドルチック”にイメチェン「きっとモテモテ」「イケメン」の声

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希、2歳息子が“韓流アイドルチック”にイメチェン「きっとモテモテ」「イケメン」の声

10月23日(水) 17:30

モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希が22日に自身のアメブロを更新。2歳の息子の“イメチェン”を報告した。

この日、「息子の髪の毛をイメチェン すこーし長く伸びたのでヘアカットをしてきました」と報告。カット前の写真とともに「子供らしく、可愛いので好き」と明かすも、「ニューヘアがとっても似合っていました」「ツーブロックにしてサイドがスッキリ」と新しい髪型を公開。

続けて「韓国に行くと何故かモテモテになる息子ですが、このヘアスタイルにしたら親バカですが韓流アイドルチックに とっても似合っていて可愛くなりました」とコメント。さらに、「本人もまんざらでもないようで気に入っている様子でした」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛いからイケメンになっとる」「息子くんサッパリして、かっこよくなりましたね~」「学校へ行ったらきっとモテモテなんでしょうね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「息子のイメチェン」(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希、3歳娘の行動に驚き「最近ちょこっと大人ぶる」
後藤真希、デビュー20周年を迎え感謝「本当に色々な事がありました」
後藤真希、娘のリクエストで作った夕飯を公開「餃子作ったよ」
後藤真希、“適当にも程がある”朝食を公開「こんな日もあるさ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ