Amebaニュース

後藤真希、“適当にも程がある”朝食を公開「こんな日もあるさ」

3月8日(金) 17:27

モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希が8日に更新した自身のアメブロで、“適当にも程がある”という朝食を公開した。

この日、後藤は「おはようございます 今日も頑張りまっしょい」と自撮り写真を公開。続けて、「朝時間なさすぎて、適当にも程があるくらいの塩握り?」と食品用ラップフィルムに包んだおにぎりの写真を公開。

後藤は「いや、もはや握ってないけど、、笑」とツッコミを入れ、「白米をラップにどん!って置いたやつをとりあえずこぼれないようにしただけのやつ」と説明。おにぎりは移動中に食べているといい、「こんな日もあるさー…」とつぶやいた。

この投稿に「朝は忙しいのわかります!だから、片手でサッと食べられる物があるとほんと楽ですよね」「塩おにぎり美味しいよね~」「今日もかーいーね、ごっちゃん」「写真いいね!ちょっとやる気が出て、よし!ってなった」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おはよぉ!」(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希、息子が完食したメニューを公開「あっという間にぺろり」
後藤真希、桂由美氏のショーでランウェイを歩く人物に驚き「サプライズでした」
みきママ、レンジで作る肉巻き弁当を紹介「栄養満点!!カロリー満点!!」
休日課長、手作りカレーのレシピを公開「超適当な青菜キーマ」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ