後藤真希、桂由美氏のショーでランウェイを歩く人物に驚き「サプライズでした」

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希、桂由美氏のショーでランウェイを歩く人物に驚き「サプライズでした」

3月1日(金) 16:17

モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希が28日に自身のアメブロを更新。ブライダルファッションデザイナー・桂由美氏のファッションショーを見に行ったことを明かした。

この日後藤は「昨日は桂由美さんのコレクションを観に行かせていただきました ハッと驚くような新鮮で斬新なデザイン、浪漫溢れるデザイン、全てが美しく品があり、ついつい前のめりになって見惚れていました」と東京国立博物館 表慶館で行われた『2019 Yumi Katsura Grand Collection in Tokyo』に行った感想をつづった。

また「ショーをみていると、、!あれ???あれれれれ????もしかして???????熊井ちゃん????熊井友理奈ちゃんが、、、ランウェイ歩いているじゃないか」と無期限活動休止中のアイドルグループ・Berryz工房の熊井友理奈がモデルをしていたことを明かした。

後藤は「カッコ良いーそして、美しい~高身長でお顔も綺麗で、、、、いや~輝いていました」と熊井を絶賛、「3公演あった中、私は2公演目を観に行ったので、恐らくモデルさんたちもバタバタしていたかと思うので、声をかけることは無かったですが、ステージ上の熊井ちゃんと目があいました 私にとっては驚きのサプライズでした 熊井ちゃん頑張ってる~」と嬉しそうにつづりファッションショーの様子を公開、「私もユミ友禅ドレスを着させていただきました」と自身の写真を公開した。

同日には熊井もブログを更新「2公演目に大先輩である後藤真希さんがショーにお越し下さいました!」「まさか、、!!私に気付いてくださっているとは思っていなかったのですが、後藤さんが私に気付いてくださったことをブログに書いてくださいました」と感動した様子でつづった。

続けて「後藤さんのブログは今日カフェにいるときに読ませていただいたのですが、カフェで思わず泣いてしまいました…」と明かし「小学3年生の頃、大好きで憧れの後藤真希さんに会いたくて オーディションに応募してアイドルになりました。」「ずっと大好きで憧れの大先輩後藤真希さんに、私にとって夢の舞台である モデルとしてランウェイを歩く姿を見て頂ける日が来るなんて…言葉では表せないくらいとても嬉しいです…夢のようです。」と喜びをつづった。

さらに「後藤さん本当に本当にありがとうございます 後藤さんに出会っていなかったらアイドルにもなっていなかったし、モデルとしての道も選んでなかったかもしれません。」と感謝の言葉をつづり「今回のショーも私の一生の宝物になりました!」「Yumi Katsura さん 今回も素敵なショーに参加させて頂きありがとうございました!」とランウェイを歩く自身の写真を公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「昨日は」(後藤真希オフィシャルブログ)
「後藤真希さん」(熊井友理奈オフィシャルブログ)
後藤真希、第2子出産の紺野あさ美を祝福「こんこん、お疲れ様だよ」
後藤真希、“美味しく食べられる体重調整食”を公開「低カロリーで満腹」
熊井友理奈、ママになった菅谷梨沙子の娘と3ショット「幸せな気持ちになりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News