長州力、マサ斎藤さんらとの懐かしい写真を公開「若くて素敵」「貴重」の声

※長州力オフィシャルブログより

長州力、マサ斎藤さんらとの懐かしい写真を公開「若くて素敵」「貴重」の声

10月20日(日) 18:03

元プロレスラーの長州力が20日に更新した自身のアメブロで、パーキンソン病のため75歳で亡くなったプロレスラー・マサ斎藤さんらとの写真を公開した。

この日、長州は「アンドレ~ジャイアント!マサ斉藤!この二人は、、、、本当に、、、、実在したのか、、、、、、、!?」(原文ママ)とコメントし、1993年に亡くなったプロレスラーのアンドレ・ザ・ジャイアントさんとの試合中の写真を公開。

続けて、斎藤さんがバスの中でポーズを決めている姿や、長州が飲んでいる大型杯に酒を注ぐ様子、長州と並んで立っている写真などを公開した。

また、長州は16日のブログでも「私の隣、誰だか分かりますか」と砂浜でトレーニングをしている様子など、懐かしい写真を公開していた。

この投稿に読者からは「貴重なお写真!ありがとうございます!」「皆様、若くて素敵ですね」「私の青春です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「何がしたかったんでしょかね~!」(長州力オフィシャルブログ)
「まさかこんな時間に!!」(長州力オフィシャルブログ)
長州力、新しい第1歩を踏み出し感謝「たくさんのお花で飾って頂き」
佐々木健介、長州力らがマサ斎藤さんへブログでお別れメッセージ
北斗晶、番組スタッフから誕生日のお祝い「何があっても、笑顔で頑張る」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ