北斗晶、番組スタッフから誕生日のお祝い「何があっても、笑顔で頑張る」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、番組スタッフから誕生日のお祝い「何があっても、笑顔で頑張る」

7月18日(水) 15:49

タレントの北斗晶が、16日に自身のアメブロを更新。自身が出演する番組のスタッフから誕生日を祝ってもらったことを明かした。

北斗はブログで「おびゴハンスタッフの皆様 ありがとうございました!!」と、誕生日用のバルーンをたくさん持った笑顔の写真を公開。『おびゴハン!』とは、北斗の出演する料理番組で、TBS系で毎週月曜日から木曜日まで放送されている。

7月13日に誕生日を迎えた北斗は、「何があっても、笑顔で頑張るのが私の仕事です」「これからも笑顔で頑張りますので皆さん宜しくお願いします」と、今後の意気込みについて語った。

これに対してファンからは「お誕生日おめでとうございます!」「北斗さんの笑顔いいです!」「良き一年になりますように…」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「これなんだか知ってる?」(北斗晶オフィシャルブログ)
佐々木健介、海外ボランティアから帰国の息子を出迎え「大きくなったんだな~」
北斗晶、早めの誕生日祝いでドッグランへ「なんか・・・保護者って感じ」
北斗晶、海外に行った次男から連絡来ず「男の子ってのは、こんなもんなのね」
北斗晶、長男に続き次男も海外ボランティアへ「蛙の弟は蛙?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ