北斗晶、早めの誕生日祝いでドッグランへ「なんか・・・保護者って感じ」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、早めの誕生日祝いでドッグランへ「なんか・・・保護者って感じ」

7月10日(火) 14:55

タレントの北斗晶が、9日に自身のアメブロを更新。夫でタレントの佐々木健介らと一緒に、早めの誕生日祝いでドッグランへ行ったことを明かした。

北斗は7月13日が誕生日だが、「誕生日の日は仕事なので…少し早目の誕生日みたいなもんです!!」と、誕生日に先んじて、夫や愛犬たちと共にドッグランに遊びに行ったことを明かした。

ブログには、「皆んなで夏生まれです」(原文ママ)と愛犬2匹と夫婦での写真も公開。ドッグランでは、「大型犬にもっとビビるかと思ったら、そうでもなかった 他のドッグラン内にいる大型犬達のしつけがいいからなんだけど…仲良く喧嘩しないで遊べました」と楽しく遊べたようで、「姉妹仲良く遊ぶ姿も微笑ましかったです。」と、2匹が水辺で戯れている様子を見つめる佐々木の写真などが公開された。

また、佐々木も同日にブログを更新、北斗と同じくドッグランで愛犬を見つめる自身の写真などを公開し、「なんか・・・保護者って感じでした(笑)」と、愛犬たちと親子のようになっていたことを明かした。

【関連記事】
「夏生まれです。」(北斗晶オフィシャルブログ)
「保護者!?」(佐々木健介オフィシャルブログ)
北斗晶、海外に行った次男から連絡来ず「男の子ってのは、こんなもんなのね」
北斗晶、長男に続き次男も海外ボランティアへ「蛙の弟は蛙?」
佐々木健介、船釣りでサメが釣れたことを報告「アジとサメが同時に釣れました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ