北斗晶、海外に行った次男から連絡来ず「男の子ってのは、こんなもんなのね」

北斗晶オフィシャルブログ

北斗晶、海外に行った次男から連絡来ず「男の子ってのは、こんなもんなのね」

7月4日(水) 17:50

タレントの北斗晶が、4日に更新したアメブロで、海外ボランティアに出発した次男の誠之介くんが連絡をよこさないことについてぼやいている。

北斗は7月2日に更新したアメブロで、誠之介くんが海外ボランティアに出発したことを報告。「母は ちょっと淋しいけどね…」「もっと淋しそうなのが誠之介が荷物を詰めてるのを見てイジケモードになった梅ちゃん」と、自身や愛犬が寂しさを抱えていることを明かしていた。

この日のブログで北斗は「全く連絡をよこさない次男坊…」とつづり、誠之介くんからの連絡を待ちわびている様子。出発前に「時間ないからLINEとか送れないかも」と言われたことを明かすも、一緒に行った同級生の母親たちから現地の写真が送られてくることから、「他の子はちゃんと親に現地の写真を送って無事に着いた!!の連絡をしてるって事。。。」と不満げな様子で「男の子ってのは、こんなもんなのね~」とつぶやいた。

しかし北斗も気を取り直したようで、「夫婦2人でのんびりのんびりの朝もいいもんだわ」と、夫で元プロレスラーでタレントの佐々木健介とのラブラブな2ショットを公開。「2人とも、のんびりし過ぎて髪ボサボサだけど。。。」とツッコミを入れつつ、「あー数年後にはこんな日が毎日来るんだね!!」と、子ども達が独立した後の生活に思いを馳せたようだ。

この投稿に「誠之介くん!ウケますね(笑)男の子ってそんなものです」「返事が無いのが元気な証拠です」「誠ちゃんも大人になってきましたね!立派に育っていってるのも、お二人の愛情のお陰!」「ご夫婦ののんびりタイムを楽しんでくださいね」など、共感や励ましのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「のんびりのんびり」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、長男に続き次男も海外ボランティアへ「蛙の弟は蛙?」
北斗晶、トマムで雲海テラスを満喫「なんでこんなに美しい所を知らなかったのか」
佐々木健介、船釣りでサメが釣れたことを報告「アジとサメが同時に釣れました」
北斗晶、尼神インター・渚風の私服に「格好良い」「素敵です!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ