長州力、新しい第1歩を踏み出し感謝「たくさんのお花で飾って頂き」

※長州力オフィシャルブログより

長州力、新しい第1歩を踏み出し感謝「たくさんのお花で飾って頂き」

6月28日(金) 14:01

6月26日に引退した元プロレスラーの長州力が27日に自身のアメブロを更新。引退試合の様子や引退後の心境をつづった。

6月26日に東京・後楽園ホールで行われた『POWER HALL2019~New Journey Begins』を最後に引退した長州。翌日のブログでは「昨日は最後の後楽園大会たくさんのお花で飾って頂き有り難う御座いました此で終わりました」と感謝の言葉をつづり、たくさんの人から寄せられたスタンド花の写真を公開した。

また「朝方起きようと体を起こすと全体に厳しい痛み!久しぶりに味わいましたね、、、、いてぇ~」とのことで「新しい私の第一歩ですね!頑張りますよ、、、、」と意気込みをつづるも「それにしてもマジでヘトヘトです!こんなときは、風呂に入って鼻歌でも」と引退試合でかなり体力を消耗したことを明かし「もう一度最後に 今まで本当に有り難う御座いました さぁー故郷山口まで行きますか~!」とつづった。

続けて「今日は一歩も外に出ず一人部屋の中で何事もなく老けってます」(原文ママ)とゆっくり休んでいたところ「テーブルの上に投げ出しているスマホがくそうるさくこの時間まで鳴り響いてますが一体何なんだ!仕方なく見てみるが、、、、写真!」と引退試合の長州を撮影した写真を公開。

「載っけろってか~、、、、マジで~今日はヘトヘトだって、、、、」とぼやき「まだ鳴ってるな!これってなんだ~絶対にでないぞー 小力に電話をしろ!!」と長州のモノマネをしているお笑い芸人・長州小力に話を振ってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「お疲れ様でした。最高の引退試合でした」「長州さんへたくさんの感謝を込めて。ありがとうございました」「貴方に出会えて本当に素敵な時間を頂きました」「これからもお体には気をつけてHAPPY LIFE送って下さいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「後楽園大会 たくさんのお花有り難う御座います」(長州力オフィシャルブログ)
「たくさんの写真が送られて来ますね載せましょう!」(長州力オフィシャルブログ)
長州力 頚椎完全損傷の高山善廣選手へ激励メッセージ「出来る事があれば、協力したい」
長州力が妻との仲良し宮古島旅行を振り返る
木下医師、妻・ジャガー横田のドレス姿を公開「これからもよろしくお願いします」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ