木下医師、妻・ジャガー横田のドレス姿を公開「これからもよろしくお願いします」

※木下博勝オフィシャルブログより

木下医師、妻・ジャガー横田のドレス姿を公開「これからもよろしくお願いします」

6月25日(火) 17:50

プロレスラーでタレントのジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が24日に自身のアメブロを更新。6月23日に開催された『ジャガー横田43周年記念試合&スペシャルサンクスパーティー with太維志』の様子をつづった。

木下氏は「無事に、ジャガー横田 デビュー43周年記念興行が終わりました」と切り出すと、「新山千春さん、お嬢さんも会場にお越し頂き、華を添えて頂きました。息子とお嬢さんは、同級生で、仲良くさせて頂いているようです。」と明かし集合ショットを公開。「会場にお越し頂きました皆様、お忙しいところ、ありがとうございました。」と感謝を述べ、ジャガーのドレス姿も公開。

そして「多分、ジャガーは今日は疲労困憊だと思います。試合は2試合、夫婦漫才に、一応総合プロデュース、お疲れ様でした。これからも、宜しくお願いします。」とジャガーへの思いもつづった。

また、スペシャルゲストで参加していた元女子プロレスラーでタレントのライオネス飛鳥も同日にブログを更新。「昨日はジャガーさんの43周年興行と結婚15周年のパーティーに参加してきました。オープニングにはタキシード姿の先生と、ドレス姿のジャガーさんと大維志がご挨拶!」と明かし、控室で撮影したという4ショットを公開した。

【関連記事】
「新山千春さん、お嬢さんにも会場にお越しいただきました」(木下博勝オフィシャルブログ)
「ジャガーさん興行&イベント告知!」(ライオネス飛鳥オフィシャルブログ)
木下医師、大維志くんの新髪型を披露し「夏ぽくしました。いつもと、あまり変わらないですかね。(笑)」
木下医師、入籍日を間違え妻・ジャガー横田に謝罪「家庭内的に、ヤバい気がしてます」
ジャガー横田、YouTuberに憧れる息子・大維志くんを一喝「仕事は甘くはない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ