ソニン、“19年目のデビュー日”を報告しファンに感謝「あなた達が私の道しるべです」

※ソニンオフィシャルブログより

ソニン、“19年目のデビュー日”を報告しファンに感謝「あなた達が私の道しるべです」

10月19日(土) 18:18

歌手で女優のソニンが18日に更新した自身のアメブロで、「19年目のデビュー日」を報告した。

この日、ソニンは「本日はデビューしてから丸19年。20周年の初日でした。」と報告し、「東京でライブをやって先程終えてきたところ」と東京・丸の内のCOTTON CLUBで開催した芸能活動19周年/20年目突入記念ライブ『SONIM’s 20th ANNIVERSARY COUNTDOWN』が無事に終了したことをつづった。

続けて「ひとまず日付変わる前にご報告。そしてずっと応援してくださるファンの皆様本当にありがとうございます」と感謝をつづり「あなた達が私の道しるべです これからももっとよろしくお願いします。」とファンへ呼びかけ締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとう!!」「ソニンさんの活躍がファンの糧です」「本当に素敵なライブでした。至近距離でソニンさんの美しさに見惚れつつ、美しく力強い歌声にも魅了され、至福の時間でした」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「19年目のデビュー日」(ソニンオフィシャルブログ)
田中れいな、Francfrancで爆買い「2時間半は おったなー。笑」
アンミカ、工藤静香とシャネルの展覧会で2ショット「髪もお肌もピカピカでした」
矢口真里、産休からの復帰を報告「ゆっくりとマイペースですが10月から」
相田翔子、“20年来の心友”IKKOと2ショット「どんだけ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ