相田翔子、“20年来の心友”IKKOと2ショット「どんだけ~」

※相田翔子オフィシャルブログより

相田翔子、“20年来の心友”IKKOと2ショット「どんだけ~」

9月25日(水) 17:39

歌手でタレントの相田翔子が25日に更新した自身のアメブロで、美容家でタレントのIKKOとの2ショットを公開した。

この日、相田は「どんだけ~」というタイトルでブログを更新。「昨日久し振りにIKKOさんとご一緒させて頂き 嬉しくて嬉しくてテンションMAX」とIKKOとの2ショットを公開した。

相田はIKKOとの関係について「出会いはとっても古く 20年来の心友なんです」と明かし、「IKKOさんたら相変わらずほんとパワフルで すっとぼけていて 面白すぎ~」と絶賛した。

この投稿に「おおー!仲良しIKKOさん!」「綺麗で面白いのは翔子さんも同じですね」「通じ合うものがあるからいつまでも親友でいられるんですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「どんだけ~」(相田翔子オフィシャルブログ)
相田翔子、学校での“お母さんを一言で表すと?”質問への娘の答え「赤面していました」
相田翔子、Winkが1日限りのトークイベント「この先へ進んでゆくふたりを引き続き見守って頂けたら」
山川恵里佳、高島礼子・IKKOら豪華芸能人たちとの写真を公開「すごいメンバーでしょ」
アンミカ、生放送中にヒールを脱ぎ飛ばし反省「ど真ん中に飛んでいくとは!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ