武田双雲、“こんまり”夫婦が凄いと思う理由「とんでもなくピースフル」

※武田双雲オフィシャルブログより

武田双雲、“こんまり”夫婦が凄いと思う理由「とんでもなくピースフル」

10月15日(火) 16:53

書道家の武田双雲が15日に更新した自身のアメブロで、“こんまり”こと片づけコンサルタントの近藤麻理恵さん夫妻についてつづった。

この日、武田は「こんまり夫妻のすごさ」というタイトルのブログで、「こんまり夫妻とご縁あってかなり仲良くしてもらってる」「これから一緒にお仕事もしそうな流れ」と説明。近藤さんについて「活躍の凄さは知っての通り 著書は世界で1000万部を超えて ネットフリックスのこんまり番組は超人気」とつづるも、「しかしすごいのはプライベート」と明かした。

武田によれば「とにかく夫婦仲がよい」といい、「お互いがリスペクトして感謝をつねに言葉にしてる」と説明。「子供もそんな環境で育つから とんでもなくピースフルな波動がたゆたっている」と近藤さん夫妻との3ショットを公開し、「ハッピーな家族が世界中に増えますように」と願いを込めた。

【関連記事】
「こんまり夫妻のすごさ」(武田双雲オフィシャルブログ)
武田双雲、佐藤二朗らとベスト・ファーザー賞を受賞「泣きそうになりました」
武田双雲、ADHDと診断されて「なぜかすごくホッとした」理由を明かす
片づけコンサルタント“こんまり”、10年前に始めたブログを振り返り「ぶ、無愛想すぎる‥‥」
片づけコンサルタント“こんまり”、夫と参加した授賞式「本当に光栄な経験」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News