矢田亜希子、子ども6人を連れてTDLへ「男子たちが可愛すぎて可愛すぎて」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、子ども6人を連れてTDLへ「男子たちが可愛すぎて可愛すぎて」

10月11日(金) 17:32

女優の矢田亜希子が10日に更新した自身のアメブロで、子どもを6人連れて東京ディズニーランドへ足を運んだことを報告した。

この日、矢田は「息子の学校の代休!!!子ども6人連れてディズニーランドへ!!!」と報告。メンバーは小学校6年生の男児6人だったといい、「小6男子たちが可愛すぎて可愛すぎて」とコメント。「引率しながらも私も楽しすぎた」と自身も満喫したことを報告した。

矢田は園内の写真とともに「空いていたので、乗り物たくさん乗れて、ファストパスもたくさん取れて大満喫!!!」と述べ、「子どもたちの引率だったので私の写真はなし!可愛い子どもたちの姿をたくさん撮っておきました」と説明。「学校の女子たちにも合流して、ママ友にも会い、より大人数になって、わいわい楽しかったな!」と満足そうにつづった。

【関連記事】
「代休に」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、“Matt化”した写真を公開「顎がとんがってるwww」
矢田亜希子、くりぃむ有田らと収録後に焼き肉へ「楽しすぎて面白すぎて最高」
加護亜依、シンデレラの仮装をした娘とTDLへ「どこ見ても可愛いかった」
よしお兄さん、TDLデビューで大興奮の娘「ノリノリでした笑」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ