加護亜依、シンデレラの仮装をした娘とTDLへ「どこ見ても可愛いかった」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、シンデレラの仮装をした娘とTDLへ「どこ見ても可愛いかった」

10月7日(月) 15:27

タレントの加護亜依が6日に自身のアメブロを更新。シンデレラの仮装をした娘とディズニーランドへ足を運んだことを報告した。

この日、加護は「昨日はみんなでハロウィンシーズンの東京ディズニーランドへ行ってきました!」と上京した妹を含め、家族で東京ディズニーランドを訪れたことを報告。「ランドとシー 迷いに迷いましたが子供もいるので ランドで半日遊びました」と明かした。

園内の様子について「ハロウィンシーズンということもあり 沢山の人が仮装したりと どこ見ても可愛いかったです」と説明し、「皆さんすごい!!!!」と感心した様子。続けて「うちの娘もシンデレラに変身して行きました!」とドレス姿の娘の様子も公開し、長男については「私がつけてたミニーバンドを付けさせました!笑笑」と写真を公開した。

同日は「乗り物にも4つ乗れたし お買い物も沢山出来ました」と報告し、「新しくなったイッツ・ア・スモールワールドには大変感動しました」とコメント。「つぎはハロウィンシーズン中にディズニーシーに行きたいなぁ」と願望を明かし、「帰りはみんなで韓国料理を食べましたが子供二人はクタクタで寝ちゃったぁ」と寄り添って眠る姉弟の写真を公開し、「かわゆい。笑笑」とつづった。

この投稿に「カワイイねぇ 見てるだけで癒やされるぅ...」「ディズニーにこんな感じで加護ちゃんが登場してるなんて…ありえない!!!!!笑」「しあわせそうなのが、なにより嬉しいです」「ランド行きたくなっちゃう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ハロウィンのディズニーへ」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、夫の誕生日祝いの様子を紹介「中身は永遠の17歳笑」
加護亜依、7歳娘から突然もらった手紙を公開「泣ける」「字うますぎ」の声
はんにゃ・川島の妻、娘が三瓶と踊るも「そのダンス、ちょっと違うんですよ~」
よしお兄さん、TDLデビューで大興奮の娘「ノリノリでした笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ