加護亜依、夫の誕生日祝いの様子を紹介「中身は永遠の17歳笑」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、夫の誕生日祝いの様子を紹介「中身は永遠の17歳笑」

9月20日(金) 14:57

タレントの加護亜依が20日に自身のアメブロを更新。夫の誕生日祝いの様子をつづった。

この日加護は「おひさしぶりです ここ数日は主人の誕生日をお祝いしていました!連日、美味しいお食事を頂いてます!し・あ・わ・せ~」と明かし「お誕生日ケーキは色々悩みましたが クマさんケーキにしました とっても可愛い~」と誕生日ケーキの写真を公開した。

また「昨夜は鉄板焼きに アワビの蒸し焼き フォアグラソテー のりソースがけ」と様々な料理の写真を公開、「はぁ、どれも美味しくって写真見てると、、、もう食べたい笑」と、どの料理も絶品だった様子。

続けて「私がお仕事でお世話になった方々や友人ファミリーが駆けつけてくれて(というか毎日一緒にいました。笑)みんなサプライズでお祝いしてくれたり 主人がとても愛されてる姿を見て微笑ましかったです」と家族ショットを公開。

「いいオヤジ感がたまに出てきたけど中身は永遠の17歳笑 無事に歳を重ねる事が出来て嬉しい。これからも健康で!みんなに愛されるあなたでいてね!おめでとう」とつづり最後に「いつも私達家族を温かく見守ってくださっている皆さん、ありがとうございます!」と感謝の言葉でブログを締めくくった。

これに対してファンからは「旦那さんおめでとうございます」「素敵な家族ですね」「みんな家族寄り添って良い写真ですね」「加護ちゃんをこんなに幸せにしてくれてありがとう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「永遠の17歳おめでとう!」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、7歳娘から突然もらった手紙を公開「泣ける」「字うますぎ」の声
加護亜依、娘が自身と似ているところを明かす「変なところ似ちゃったなぁ、、、、」
加護亜依、夫と結婚記念日をお祝い「幸せそう」「ステキな夫婦」の声
辻&加護、13年ぶりW(ダブルユー)でテレビ出演を果たし「夢のような時間」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ